映画は心の栄養、圡屋浩太郎です。



壊れました。



部屋の照明が。


本体の中の部分が『パキッ』と音を立てて。


紐を引いても手応えがありません。


返事がない、ただの屍のようだ。



管理会社曰く、照明器具は前住人の残置物とのことで設置は自己負担ヽ(´∀`)ノ


大きい買い物になりそうじゃい。


とりま。


繋ぎの簡易照明を探しましょうと。


さっそくアマゾンへ出かけましたら、いろんなデザインが並んでまして。


ひとつひとつ部屋に合うか想像しまして。


まったく決まらない今ココです。


今ポケモンを一匹くれるのなら迷わず『シャンデラ』を選びます。


ん、いや『ランターン』か。

灯台にいたのって『デンリュウ』だっけ。


選ばれたのは『ヒトモシ』でした。


今日日灯りを蝋燭に頼るとは。


しかし落ち着きますね。


火は。


気長に探しましょうかね。



さて、今日のスタンプは『米』


あなたもスタンプをGETしよう


新潟出身ですが、そもそも米を食べ比べることがなかったので最近まで品種の違いを感じることはなかったですね。


あ、無洗米は個人的には買いません。


研がれすぎてる気がするんです(笑)


なんとなく。



明日が早いので今夜は上映会はお休み。


ではお疲れ様でした。


失礼します。



今週はいよいよ解説編!


皆様のおかげでチャンネル登録130人突破!

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。


【秘密基地大作戦】

↓他力本願の極み↓


↓狂気の以心伝心ゲーム↓



【圡屋出演の朗読劇】

↓ジィジ、お願い↓


↓便乗誘拐↓



 【短編ドラマ】


↓信↓



↓真の心↓




他SNSもよろしくお願いします!


Twitterこちら


インスタグラムこちら


無言フォローも大歓迎❗


今日もお疲れ様でした。

また明日。