土曜日の親父の癌の検査結果を聞きに行きました。

結果としてはほとんど変わって無いのでジオトリフまだ抗体出来て無いとのことで安心しました。
今回撮ったMRIで赤丸中の丸く出っ張りが癌で白く映って居るのは残った腹水が石灰化した物で、癌も大きくなって無いので、問題無いとのこと。
血液検査では、腫瘍マーカーCEAの値が0.7で以前と変わらないですが、今回は血糖値と、クレアチニンがHでした。
糖は、最近日本酒を多く飲んで居たのが原因かも・・・
 
親父が肺炎球菌の予防接種を受けてから肺癌に成ったと思い込んでいるので、
ついでに私の所に来た「肺炎球菌の予防接種」を行けた方が良いか伺ったらやっぱり受けたほうが良いとのことなので、受けに地元の病院に行きます。(区が違うと代金が変わるのでね。めんどくさい!!)
 
泌尿器科では前立腺肥大がほぼ正常に成って来たので、このまま薬を飲む事に成った。
私は勝手に腫瘍マーカーに出る値は何処の癌でも解ると思って居たのですが、各々体の部位に対して血液検査の方法が違うので、肺がんの値が正常だからと言って、前立腺癌は大丈夫だとは言えないとのこと。
一応泌尿器でも癌の検査してるので、大丈夫です。
他の癌を気にする人は区の癌検診なの受けて見た方が良いと言われました。
一つの結果で安心してた私は勉強に成りました。
 
此でまた2ヶ月後に血液検査とレントゲンで、MRIなどは8月です。
水曜日に貰えなかった薬をまた私が取りに行きます。
親父は何でも無かったので、車を買い換える事を本気に考えてます。
昨日ホンダの何時もの営業マンから連絡が有り、営業所に行きました。
今有るトラックも交換時期なので、トラックを止めて今度買う家の車で製品を運べる様な大きさで、安全機能が全て付いてる物にするそうですが、まだ車種は決まってません。
でも決まったら即長靴君がいなくなるので、今朝長靴君の写真を撮っておきました。
 
検査前にイライラしてた親父もホッとしたようで、機嫌が良くなり今朝も張切って仕事行きました。
私も今週はコアトレと鍼が有るので、一週間頑張ります。
勿論24日のwowow光ちゃん予約しました。
来月に入ったらwowow申し込みしようか考えます。