あれほど転ばないように注意してたのに、私としたら、幼なじみ2人と3人で田町で飲んで、2件目のお店を出るときに出口から外に何だか解らないうちに道路に転んで居ました

お店はオープンスタイルに成って居たので、私が転んだときお店に居た女性客などがびっくりと心配してくれましたが、痛いのよりも恥ずかしいことが先に成り、大丈夫ですと言ってす~と立ち上がりました。

友達は私が転んだのを知りません

その後カラオケに行き家に帰ってお風呂に入って怪我の様子見たけど、右肘が5cm位赤くすりむけに成って居ました

カーデガンを着ていたので、直接道路に当たって無かったので良かったです。

酔って居たので、転ぶ時に力入らなかったのが良かったのかも(光ちゃんが階段落ちる時は力んではいけない)みたい無い事言っていたもんね

そして朝起きたら、二日酔いでちょっと大変だったけど、親父に見つかるともう、

飲みに行くな!

と言われそうなので、黙って普段のようにしてました

勿論転んだことは言ってません

でも右の肘が10cm位内出血して、青たんに成ってました。

気がついたら左の肘も青たんになってました

そして右膝の上にも10cm位青たんが・・・

でも左の膝にはどこにも打った後がありませんでした

無意識に左膝をかばって居たのでしょう

余りに青たんが酷く成っていて、半袖では恥ずかしいので、皮膚科で貰ってる血行良くする薬の塗って青色を薄くなるように頑張って居ます。

今まで酔って転ぶなんて、無かったのに歳取ってからのお酒は怖いですね・・・。

でも骨が丈夫で良かったです

これから少しお酒は控えたいと思います。