今回の台風は凄かったですね。

でも我が家の所は何事も無く良かったです。

10数年前までは目黒川が良くはんらんして、五反田付近は水没してたのに、今は不動前の所に水が横に溜まるように成ったので、警戒音が鳴らなくなり静かな夜でした。

夜中はやっぱり風雨が酷かったそうですが、私は気がつきませんでした。

昨日は風が強かったので、駅まで自転車で行くのですが、横風にあおられて、まっすぐ走れ無かったです。

昨日はSHOCKカンパニーの皆さんは温泉ツァーに出かけたのですね

来週の内君のブログが楽しみです。

いよいよ私の博多座観劇もあと3日となりました。

27日は博多座の前に一社参拝出来れば良いと思って居ます。

明日は朝のリハビリが無いので、旅行の支度しようと思って居ます。

今回はお天気どうなのかしら・・

親父が又台風が出来てるから雨かも知れない

と言って居ますが、まだ確認出来てないので何を持って行くか迷って居ます。

青い封筒も来てますが、そのまま捨てました。

娘からも旅行の時に持って行くけど、間に合う?

と連絡来たので、そのまま捨ててと言いました。

此が光ちゃんのソロコンだったら、すぐに持って来て!

と成るでしょうけどね。

本当にファンクラブ分けて欲しいです。

屋良君も新たにファンクラブが出来たようで、ナンバーが来てました。

これからリハビリに行って博多旅行でも元気に歩けるように頑張って来ます。

それから仕事に行くのですが、昨日から、また嫌な助手さんの所ですが、なんとかおとなしく頑張って行くつもりです。