昨日博多座のSHOCKのチケットが届きました


私の名義と姉の名義分


同じ日の同じ時間ですが、1F上手と2F下手と両極端な席でした


まさか両方当たるとは思って居なかたので、保険の積りで申し込んだ結果がこれです


何時も一緒に行く友達が譲る相手を探してくれることに成っていたので、夕べラインで席を連絡


そしたら彼女今回は行かないと言うのです


前回会った時にはそんな事言って無かったのに!!


親父の友達のお店がクローズしたので、私達夫婦は2日目は天草に行く事を言って有ったけど、それが原因なのかはわかりませんが・・・


最近友達は光ちゃんのファンを辞めたからだと思うけどね


何だか寂しいSHOCK観劇に成ります


その反面親父と友達の間に入り気を遣わなくて済むのも正直楽に成ったと思います


私はチケット譲渡したこと無いのでやっぱり彼女に任せる事にしました


来年からは1口で一枚で申し込むようにしようと思って居ます


FCで外れた方には本当に申し訳ありませんでした