昨日仕事復帰2日目


朝は体中が痛くてリハビリに行ったら、結構筋肉が硬くなってるね


明日はここが休みだから自分でケアーしてね


と言われた


職場ではみんながやさしくフォローしてくれた


自分の仕事の他に私の分までやって呉れたKさん有難う


サブをわたしの所に回してくれたSさん有難う


月曜日はただただ一人で仕事頑張ってやり遂げたけど、昨日は2人のお蔭で無理なく仕事が出来ました


こんな時仲間って良いなぁ~と感じました


今迄より職場の雰囲気が良くなって皆が仲良く成ったように感じてる


以前は一人自分勝手な人の為に振り回されていたし、表と裏では言ってる事が違って居たり陰で悪口言ってるのが、まわりまわって耳にしたりしてとても嫌な思いをしてました


今でもきっと陰で悪口言われているのかもしれないけど、私の所に報告して来る人が居ないので今の所平穏な職場に成って居ます


3週間休んでいても何回か手土産を持って職場に顔をだしてたり、してのがよかったのか?


でもそんな事どうでも良い事だよね

勝手に私が自分が休んでみんなに迷惑掛けているのが解るからしたことだもん


そんな気持ちを受け止めて呉れたようで、みんな各々体に障害有るのに頑張っているからそこはもう皆で助け合うしかないから・・・


今回の事で腰が悪い人が多く、薬や湿布が手放せない人ばかりだと初めて知った


午後出勤は私一人だから、余り他の人と個人的な事話す機会が無かったけど、今は昼に早めに行った時に話が出来るように成って来て良かった


さぁこれから仕事に行く準備します