昨日職場で帝劇枠のチケット貰って来ました。合格


座席番号はやっぱり前回と同じA列の40番台でした音譜


それを喜んでいた時日付を見て又やって仕舞ったと思ったショック!


昨年私の帝劇枠とFC枠で取れたチケットが月曜火曜と2日続けてだったの、いくら親父が良いと言ってもさすがに連チャンは難しいと、泣く泣く友達にA列譲ったのですダウン


今回はそんな事無いようにと考えて申し込みした積りでしたが、やっぱり今回も3/3と3/4と連チャンの成って仕舞いました叫び


今度はA列は観劇してFCのを他の日と交換出来るように出してみようと思って居ます出来たら3月の後半が良いと思って居ます


もし無理なら2日続けて行こうと今考えていますけどねべーっだ!


当たってこんな事書いているのを帝劇枠、FC、一般とチケット取れなかった方が見たら、冗談じゃ無い

何贅沢な事言ってるんだ爆弾


と言われそうですが、こちらも折角当たったチケットだから無駄にしたくないし、希望が叶えば良いと思って居ます