今回は私の名義、姉の名義の4枚とJr分でトライしました


何時もは娘名義も出すのですが、振込用紙に全て書いて有ったのに、振り込むのを忘れていたので、1回分損しました

毎回必ず各名義1回は当たるので私が2/20姉のが3/3でした

後はJrのはチケットが来るか返金が来るか解らないのです


昨年は帝劇枠も2回当たり5回行きました

帝劇枠の1回は一番前でしたが、FCの日と連ちゃんだったので、光ちゃん友に譲りました


今年も帝劇枠当たって欲しいですが・・・


とりあえず2回行けるのでそれだけでも良しとしないと罰が当たるよね


今年は大阪も頑張って申し込もう

昨年は一人分しか出さなかったしお祭りが有るので行く日が無かったのですが、今年は祭りよりSHOCKに掛けたいと思います


博多はお蔭様で毎年行けてるので、今年も頑張って申し込みしますよ


今年はSHOCKの他にソロコンもやって欲しいなぁ~