昨日光ちゃん友と帝劇の下の焼き鳥屋さんで飲み会だったので、少し早めに行き帝劇に張って有るSHOCKのポスターを写メして来ちゃた\(^o^)/

友達とは来月マーチンが出るお芝居のチケットを受け取りに行ったのです

そして帝劇の楽屋口で並んで居る人たちを発見目


各場所に数人づつ別れて並んでしました

時間は6時30分位だったので、まだレミゼの開演前の時間だと思いますが、そこでは若い出演者の方がファンの持って居るプログラムにサインしたり、一緒に写真撮ったりしてました


SHOCKでもサインしたりして欲しいです


以前SHOCK後にふーゆうーのこーっしーや松が楽屋から出て来て、地下鉄の方に行くのを何度も見てますが、光ちゃん友から聞いた話ファンの子たちの所に行って手紙やプレゼントを貰いに行くとの事


でもジャニーズはサインは勿論写メなんかもってのほかなんでしょ


誰でも気楽に話せたり出来れば良いのにね


そんな事話ながら7時から閉店の11時まで2人でビール飲みながら話してましたべーっだ!


そのお店はSHOCKの時はいつも予約しているお店なので、店長さんも覚えて呉れてます

あのお店に通いだしてから店長さんが3回変わってしまったけどねしょぼん


私も友達も地下鉄なので、すぐに乗れるし、閉店が11時なので、終電の時間気にしなくて良い所が気に入ってます

来月もマーチンの舞台の帰りも予約しちゃった音譜