昨日ツイッターでSHOCKの事見てひとりでニヤニヤしてた音譜


来年のオーナーが森くみさんなんですねラブラブ


彼女のレミゼ見てから以前よりもっと好きに成ったので、どんなオーナーに成るか今から楽しみです


光ちゃんが隠れてしまいそうだしねニコニコ


きっとコミカルな分も多く成るのでしょうねラブラブ!


ほーゆー君たちも健在のようで良かった音譜

彼らとヤラ君は1月は日生劇場でプレゾーンやってるんですよね


でも彼らと光ちゃんが相談してSHOCKに出る事決めたと何かで読みましたが、お互いの意見を尊重しあえる仲間って良いですね合格


SHOCKには今ではほーゆーは欠かせない存在に成ってますもん


そして9月が梅芸で10月が博多座ですか


今年は梅芸行けなかったので、来年のチケット争奪戦は気合を入れて頑張りますよ~メラメラ


でもお祭りと重なってるので、又行きにくいのは確かですが・・・しょぼん


それはチケット手にしてから考えることにします



そして博多座は10月なので、親父と相談で福岡以外も回ろうと思って居ます


博多の時は親父も乗り気なので、チケット取れるのを楽しみにしてます(親父は観劇はしませんけどねべーっだ!


今迄は外れなしだったし、今年は運が良かったのか悪かったのか、同じ日同じ時間が2枚ずつ取れて仕舞、チケットも譲れなかったので、1部と2部で違う席で観劇した思い出が有りますガーン


来年はそんな事無いように慎重に日にちを考えなくちゃ


とりあえず帝劇枠の申し込みが先ですね


今年は友達の助けも有り帝劇枠で2回観劇出来ましたので、今年は無理かも・・・


でも頑張って応募しますよ~グッド!