燃え尽き症候群から復活!?

 

お久しぶりです!

座敷わらしちゃんです👘💕

 

 

コンサートが終わってから

数日無気力状態が続いてたの😭

 

常にエネルギーが吸い取られてる感じ

 

トレーニングもゲームも動画を見るのも

なんにもやる気が起きなかった

 

 

でもお知り合いに話したら

処方箋的なのを出してくれて

実践したら次の日スッキリぽん🌸

 

 

今日はやる気がみなぎって

 

洗濯に部屋の掃除に愛犬のシャンプー

 

をやれちゃったんだよー!

 

さて、今回は

 

最先端アンチエイジングを

お試しさせていただきました💖

 

オウキ リペアセラム モイスト(2剤混合型美容液)

Charites Japan

 

https://www.cjpstore.jp/SHOP/ok06.html

 

 

エイジングケア成分のヒト幹細胞・プラセンタエキスをはじめ

肌のバリア機能を高める水溶性コラーゲン

ヒアルロン酸を高濃度に配合。

 

処方された成分が最大限にそのチカラを発揮できるように

「凍結乾燥製法」を施しました。

 

使用する時に混ぜるので、フレッシュな状態で

成分を肌に届けることができます。

 

乾燥した肌や、ゆるみがちな肌に潤いを与え

つややかなハリを導きます。

 

 

▼全成分▼
ヒト脂肪細胞順化培養液、加水分解ウマプラセンタ

サイタイエキス、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸

ヒアルロン酸Na、マンニトール、トレハロース

(2剤 溶解液)
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール

3-O-エチルアスコルビン酸、サトザクラ花エキス

ヒメフウロエキス、マグワ根皮エキス、カミツレ花エキス

アスコルビン酸、エチルヘキシルグリセリン

トコフェロール、PEG-60水添ヒマシ油

リンゴ酸、クエン酸、クエン酸Na

                                   出典:商品パンフレットより

 

 

左がパウダーで右が溶解液🙋

 

 

こんな感じでこぼさなくて良いしやりやすい!

 

手間と感じるほどでは全くなく、すぐに済む💡

 

一番印象的なのは、自分で混ぜて使うということではなく

箱からめっちゃいい香りがする🙆

 

百貨店の化粧品売り場のような

 

柔軟剤のような上品な香り💖

 

箱の匂いで美容液の匂いではなかったwww

 

 

パウダーを入れたら付属ノズルキャップをつける✨

 

そしたら円を描くように混ぜる◎

 

パウダーを混ぜてから20分置いとくと綺麗に混ざってくれるから

 

お風呂に入る前などに作り始めるといい感じ👌

 

 

これ振っても出ないから逆さにして

長い部分をぐっと押すの!ぐっと!

 

 

そうするとちょっと出てくる!

慣れてくるとピューーって出る時もある!

 

 

洗顔後に使うのでブースターのような役割なのかな?🤔

 

お肌にグングン飲み込まれるように

浸透していってる感じが実感🌸

こちらの会社の化粧水がとても気になる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

使い切った際にどれくらいの効果が

現れるのか変化があるのか楽しみ💖