※大変暗い記事ですので

苦手な方はここで引き返されて下さいパー



昨日、発達の検査の予約を入れて

どんな結果になるのか緊張してしまう…

との記事を書きましたが


今日ふとこちらのブログで昔書いていた記事を読み返してみると…


5年前の今ごろは


闘病中の母の意志疎通がとれなくなり、ご飯も食べられなくなり…

どうかこれ以上苦しまないで欲しいと願っていた。。。


そうだあの頃は

夜中でも常に携帯を横に置いて

いつ施設から

『急変しました!!すぐに来てください』

と呼び出しがかかるか分からないなぁと

いつもハラハラ、びくびくして

さらには当時赤ちゃんだった息子の夜泣きもあって

ゆっくり寝られた日なんてなかったな…。


あの当時はま~子が発達障がいだなんてみじんも思っていなかったけれど

あれから5年経ったいま、


発達障がいだけれども

命に別状がなく、元気いっぱいに育っている晴れ

母子ともに、夜もぐっすり寝られるzzzzzzzzz


もうね、それだけで十分ですよねえーん


他に何を望むというのか…?



もう、発達検査の結果なんてどーでもいいわ泣き笑い


と叫んでみる!!


母に会いたいなぁ(涙)