ブログの方が全然更新できないので、インスタの方は毎日、一日最低1postすると決めているの... | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

View this post on Instagram

ブログの方が全然更新できないので、インスタの方は毎日、一日最低1postすると決めているのですが、一昨日、昨日と連続でアシスタントさん入っての仕事で12時間ぶっ続けで絵を描いていたので昨日はインスタさえ投稿する体力も使い切ってしまいました💦💦 (あ、きいちゃんの鼻水吸引に病院にも通っています❗️自分、偉い!✨←自画自賛w) ・ ハードに見えますが、漫画の世界はこれがフツーです😂 もっとハードな現場はたくさんあります😂😂 そして私の場合は貧乏暇なし状態です😂😂 (アシスタントさんをたくさん雇う財力がないので、自分が頑張るしかないという、、、😂) ・ 写真のラーメンは、アシスタントさんリクエストで行ったラーメン屋。 店内がいろいろツボでした!😄 煮干したっぷりスープが美味しゅうございました😋 ・ 仕事終わったら当然きいちゃん寝てましたー。寂しい、、、😭 ・ それにしても私の机、汚すぎないか??😂 いくらなんでもひどいな・・・😂 ・ https://ameblo.jp/zashikidanshi/ ・ ・ #ダウン症 #t21 #T21#育児日記 #アメブロ#障害児子育て#21トリソミー#男の子ママ#男の子育児#3歳 #3歳児#downsyndrome #21trisomy #チーム21 #チーム21親バカ大会 #3歳2ヶ月 #ラーメン #ラーメン凪 #ラーメン大好き #b級グルメ #漫画家

星 きのこさん(@manamama2015)がシェアした投稿 -