廃人化しています。。。 | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

image

こんばんはチーン

 
廃人化しているきいちゃん母、星きのこです。。。
 
帰国して数日たった今も、殆どリカバれてなく、やらなきゃやらなきゃと思いつつも心も身体もついていかず。。。笑い泣き
 
長期旅行から帰ってきたら、いつもそうだけど、今回はとくになかなか疲れが抜けません。(年だな。。。真顔
 
そんな中、きいちゃんは、
 
今日も元気に登園♪口笛
 
元気いっぱいですビックリマーク
 
 
旅行中は所かまわずメガネをポイ捨てするためポーン、失くすのが怖くてかけさせられなかったんですが、
 
日本に帰ってきたのでメガネも復活ですビックリマーク(早く慣れてくれ~~あせるあせる
 
今日も保育園の担任の先生に、「お散歩中きいちゃんがいきなりメガネをとって、道路に投げ捨てて焦りました~笑い泣き
 
と言われてしまいました。。ごめんなさい、先生。。そりゃ焦りますよね!笑い泣き
 
 
 
最近は保育園ではまあまあおとなしくメガネをかけてくれるようになってきてくれたんですが、
 
家に帰ると「家はくつろぐ場所」と思っているみたいで、メガネも装具もすぐとっちゃうんですよね。。。ガーン
 
着替えも、保育園では自分で一生懸命やろうとするらしいのですが、家では逃げ回るし
 
ご飯も最近は家では自分で食べようとしないし(親に食べさせてもらおうとする。とくにパパがいると、パパが甘々なので、抱っこしてもらって食べさせろと要求してくる)
 
家と保育園を使い分けているようです。こいつめ・・・ムキーもやもや
 
トイレトレーニングもちーっとも進まないし、ため息のでる今日この頃です・・・笑い泣き しつけって難しいーーあせるあせるあせる
 
皆どうやっているのかなあ~~~もやもやガーン
 
 
 
ところで旅行記ですが、すみません!
 
まだ疲れが抜けない為、頭が全然回らなくてもう少し時間がかかりそうです笑い泣きあせるあせる
 
漫画も下書きまで書いたのですが、ペン入れするとこまで気力体力がついてこず・・・ゲローゲローゲロー
 
はぁ・・・頭の中のものがそのまま漫画になればいいのに・・・チーン(←終わってる)
 
そして、イラストの廃人化の「廃」の字が間違っていることに今気づく。。。笑い泣き笑い泣き
 
モーーー本当に疲れてるみたいです笑い泣き
 
そして明日は9時ビックリマークきいちゃん連れて病院ビックリマーク
 
マンションの配管工事の人も来るけど掃除全然終わってないよーーー
 
いいんだーーーー私は家事ができないダメ嫁なのさーーーー
 
工事の人も軽蔑してくれーーーあははーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
はぁ、はぁ、、、チーン
 
こ、これはあれだ、
 
コウノドリの最終回で萌えてしまった変なテンションの時のあれだ、
 
こんな時に文章を書くのはよくない!(笑)
 
 
とゆーことで、ここら辺で終わらせて頂きますビックリマーク
 
次回は心身共に復活して、もっとまともな記事が描けますように!w
 
ではでは、おやすみなさい~~ぐぅぐぅぐぅぐぅzzz
 
 
本日もご訪問有難うございましたビックリマークおじぎpekori*

 

 

 

 

この記事・・・消そうかな・・・笑い泣き笑い泣き

 

 
~おまけ~
 

 
バルセロナのボルン地区でナチュラル素材しか使ってなくて美味しいと評判のジェラート屋さんで
 
私達もジェラートを食べることにニコニコ音譜音譜
 
めっちゃ美味しそう~~ラブというか、美味しかった!!
 
 
きいちゃんにもお裾分け音譜音譜チュー
 
美味しかったなあ~~ウインクドキドキ
 
 

インスタグラムはほぼ毎日更新中ですニコニコ音譜

→@manamama2015

 

↓いつも有難うございます!照れラブラブラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
ドキドキ
育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、いつも本当に有難うございますラブラブラブ

 
とても励みになっています!爆  笑ラブラブラブラブ