アクアパーク品川に行ってきました♪ | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

こんにちはニコニコ

 

アクアパーク品川に行ってきました音譜音譜照れ

 

ただし、きいちゃんとパパだけねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どうしても平日に病院やら、療育やら予定が入ってしまうダウン症児育児。

 

会社員のパパが平日休めるのはどうしても限りがあるので、どうしてもフリーランスの私がメイン・・というか、ほぼビックリマーク私がきいちゃんを病院や療育に連れて行くことになります。

 

そうしたら、当たり前ですがその時間、私の仕事ができないので、

 

休日にきいちゃんをパパに預けて仕事するか、

 

二人ともダメな時は児童デイサービスにきいちゃんを預けて休日に働くことになります。

 

 

最近は、パパが結構きいちゃんを見てくれてるので、その間に私は仕事をするのですが。。。

 

そうしたらいつの間にか図式が

 

星私→病院、療育、きいちゃんにとってつらいこと担当(私もじゃービックリマーク笑い泣き

 

星パパ→レジャー担当、きいちゃんにとってもパパにとってもとっても楽しいデレデレラブラブラブラブ

 

 

・・・ということに・・・・。

 

なんか納得いかないんですけど~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして二人がキャッキャラブラブラブラブラブラブした写真がアルバムに加えられてそれを後から見る私・・・笑い泣き

 

悲しいわ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

まあ、でも、パパがきいちゃんを色んなところに連れて行ってくれるので感謝しとりますキラキラキラキラ

 

せっかくなので、きいちゃんの楽しそうな写真をシェアしたいと思いますうお座

 

 

 

 

うっとり~~~ラブラブラブラブ

image

これなんて魚??エイかな??滝汗滝汗

image

ピラニア子??滝汗滝汗

 

image

お魚にも興味深々ラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

シャチとイルカのショーも見ました音譜音譜にやり

 

きいちゃん、手を叩いて大喜び音譜音譜爆  笑(したそーな・・)

 

 

なんだなんだ、ホント楽しそーじゃねーか、オイビックリマーク笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 
きいちゃん、今度はママも連れてってね~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ワーキングマザーはツライぜっ笑い泣きあせるあせる
 
でも仕事好きだから育児も仕事も頑張りまーすビックリマークグー
 
 
 

今日もご訪問有難うございましたビックリマークおじぎpekori*

 

インスタグラムはほぼ毎日更新中ですニコニコ音譜

→@manamama2015

 

↓いつも有難うございます!照れラブラブラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
ドキドキ
育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、いつも本当に有難うございますラブラブラブ

 
あなた様の優しさが嬉しいの・・・ドキドキドキドキちゅーんちゅっキスマーク