旦那の愛が止まらない4 | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

寂しさこの上ないわーー!!笑い泣き

 

 

 

こんにちはニヤニヤ

 

こちら「旦那の愛が止まらない」のうちの旦那シリーズです。

 

旦那シリーズはこちら↓

 

①旦那のカミングアウト

 

②旦那の愛が止まらない

 

③旦那の愛が止まらない2

 

④ダウン症親の会 クリスマス会に参加♪

 

⑤旦那の愛が止まらない3

 

 

今回、え!?「ダウン症の差別について考える」の続きはぁ~~~!?!?ポーン

 

と思ったそこのアナタ様ビックリマーク(いるのかな?汗)

 

 

すみません!!笑い泣き

 

ギャグ。。。

 

たまにギャグを描かないと私、禁断症状がくるんです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

元々がアホでお気楽な人間だからたまにギャグも描かないと真面目な回も描けない・・・チーンチーンチーン

 

てな訳で今回は(私の息抜きでw)ギャグ回です。

 

いや・・・ギャグ回というより、愚痴回!!!!

 

 

前々から旦那(パパ)のきいちゃんへの異常なまでの愛をこのブログでも綴ってきていましたが・・・ 

 

旦那のきいちゃんへの愛が深まれば深まるほど、

 

それと反比例してw私への扱いがぞんざいになっていくことは気づいていました・・・w

 

が、それがとうとう最近、エスカレートして、

 

 

私の存在がないかのようになっている!!!!!!ポーンポーンポーン

 

 

どーしたもんかと思っている次第でございますw

 

いや・・・決してパパに悪気があるわけじゃないんですよ・・・笑い泣き

 

ただ単に、

 

 

きいちゃんへの愛が深すぎて、他のもの(←私含む)が全く見えなくなっているだけで・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

きいちゃんの写真を撮ってもらってる時も、

 

「ママそこ邪魔ビックリマークムキーDASH!むしろどいて!!むかっ」と邪魔にされる私。。。笑い泣き

 

 

ええええ、そうです、、私、邪魔なんですよ。。。←

 

でもね。。。 

 

 

おまえも十分その態度、ウザイですからーーーービックリマークビックリマークビックリマークムキームキームキーDASH!DASH!

 
 
・・・と、今回、旦那への愚痴を吐いて終了ですw

 

あーーーースッキリしたwwちゅードキドキ

 

 

と、こんなこと書いてますが、大抵の方はわかってらっしゃると思いますが、

 

私にとってパパがきいちゃんを溺愛してくれるのはとても嬉しく微笑ましいことで、大歓迎なことなのでございます。。。

 

 

 

限度があるけどなっビックリマークムキー

 

 

 

(あ、本当に仲悪いわけじゃないですよ~w)

 

この溺愛ぶりでございますよ・・・ちなみにカメラマンは私、お揃いの甚平を買ってあげたのも私・・・チーン

も~二人勝手にやってくれっ笑い泣き

 

 

 

 

今日もご訪問有難うございましたラブラブラブラブおじぎpekori*キラキラキラキラ

 

 

インスタグラムもほぼ毎日更新中です音譜→@manamama2015 

 

↓クリックしてもらえたら漫画描くヤル気がでます!(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、いつも本当に有難うございますラブラブラブ

 
いつも有難うございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き元気ヤル気100倍出てます!ちゅーラブラブラブラブ