我が家のナルシスト2 | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

 

携帯やっと復活しましたービックリマークあ〜、焦った、、、笑い泣き

 



鏡や自分大好きなきいちゃん。

 

鏡を見かけるといつもドヤって自分に陶酔するのですが、

 

普段、きいちゃんが立つと私が褒めるので、それが自分のかっこいい姿だと思ってるらしく、

 

鏡を見ると必ずたっちして、ドヤります(笑)。

 

まあ、立つ練習になるからいいのですが、自分の姿に陶酔している姿を見ると、笑えるのと同時に弱冠心配に…滝汗滝汗。(笑)


自己肯定感や自尊心は大切なので、このまま自分のことは好きで育ってほしいのですが、ナルシストにはなってほしくないと早くから心配する私(笑)。


私以外の人にも、わざわざ目の前に行って立って褒めてもらうのを待つきいちゃん。。。



いや、普通2歳2カ月はガンガン立つし、むしろ歩くしなんだったら走るけどね!!笑い泣き笑い泣き



それがわからず褒めを要求するきいちゃん、、、まあ、微笑ましくもあるのですがあせるあせる


今しばらくはこのまま無邪気に育ってほしいですビックリマーク笑い泣き

 

 


今日も元気にハイハイです!爆笑音譜



↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイね、コメント、リブログとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。