「さようなら原発岩手県集会2013」無事開催されました! | 東北から脱原発★

東北から脱原発★

ふるさとの 山に向ひて言ふことなし ふるさとの山はありがたきかな(石川啄木)
・・・岩手の中心で、脱原発を叫ぶ★

さる6/15(土)、盛岡市・岩手教育会館において、「さようなら原発岩手県集会2013」が無事、開催されました!!クラッカー

参加者は約400人、終了後のデモ行進には200人ほどだった模様です。
(詳細は正式報告をいただきましたらまたご報告いたします)

※「原発はやっぱり割に合わない」と題し講演する立命館大学の大島堅一先生

東北から脱原発、するわよ★

当日の様子を、「脱原発盛岡金曜デモ」の公式ブログ」にアップしましたので、ぜひご覧ください!
http://blogs.yahoo.co.jp/sayounaragenpatsu/53634773.html

※集会後のデモ
東北から脱原発、するわよ★

皆さま本当にお疲れさまでした!!ニコニコ