「内部被ばくを生き抜く」上映会 in 宮古 | 東北から脱原発★

東北から脱原発★

ふるさとの 山に向ひて言ふことなし ふるさとの山はありがたきかな(石川啄木)
・・・岩手の中心で、脱原発を叫ぶ★

岩手県宮古市で、鎌仲ひとみ監督最新作「内部被ばくを生き抜く」の上映会があります!!

【とき】   7月13日(金) 10時~
【ところ】  山口公民館(宮古市山口1丁目3-14)
【参加費】 300円(お茶とお菓子付)


上映会の後、参加者同士の交流会になります。

被災地・岩手県宮古市での上映会。
主催は「子育てを楽しむ会」 さんです。

代表の古舘さんは
「小さな集まりから少しずつでも輪を広げていけるよう、何度でもいろんな企画を実施していきたい!」
と頑張っておられます。
ぜひ、つながっていきましょう~~!!

→ チラシはこちら

→ 「内部被ばくを生き抜く」オフィシャルサイトはこちら


---

「ヒバクシャ -世界の終わりに-」「六ヶ所村ラプソディー」「ミツバチの羽音と地球の回転」の、鎌仲ひとみ監督の最新作です!!
→ 「六ラプ」鑑賞会のときの記事はこちら


私は先日、用があって上京した際、こちらの上映会と鎌仲ひとみ監督講演に参加出来て、直接お話も出来ました!!ラブラブ
とても気さくでお話も楽しく、そして奥の深い、鋭い感性。。。改めて感嘆しましたラブラブ!

そのときの様子は、また後日!!



※ブログランキングに参加しています!宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村


ペタしてね