札束先日帯封入る財布みた

俺一生持てないだろう爆笑

 

 

令和1691

4個(1個スマホ)

使いわけてます

 

 

 

財布はスマートに使いたい

スタンプカード集めると

財布がパンパン

型崩れするから嫌

 

 

 

 

①長財布

 

コードバン
僕ら世代は好き

 

中身

お札/商品券
 
*お小遣い制です
長財布から小銭出し入れは
スマートじゃない
小銭はいれません

 

 

クレカ1枚

 

お守り

EY19490914誕生日ケーキ
 
 

 

バイク用

 

②札/カード入れ③小銭入れ

 

 

札/各種カード

 

 

 

小銭入れ

 

 

 

 

④スマートフォン

 

 

 

ウォレット

(クレカ1枚登録)

楽天のページ爆笑
 

 

スマホは落とす・失くす

未だ

決済に使ってません

 

 

 


6月1日(土)

 

6月は楽しいこと

たくさん生まれますようににっこり

 

 

傘予報でしたが太陽

変った乙女のトキメキ

 

 

南海部品豊橋店

Fタイヤ交換して

あそこへ行きます

 

 

行かれる方

居たら

ヨロシクねにっこり