<ブログカテゴリー>

おじいちゃんアラカン

 

令和1691です

 

バイクネタ多いけど

アラカン居座りますから

ヨロシク!

 

 

 

 TODAY'S
 
3月16日(土)

 

 

MUSIC FAIR

放送60周年

3000回記念

 

矢沢永吉特集

30分番組
期待してませんでしたが
良い放送でした
ロケ地良いよね
 
 
横浜ニューグランドホテル

演出も良き

あの階段

image

一歩づつ踏みしめて登る

令ちゃん そのⅠ笑
 
 

永ちゃん

横濱の思い出語る

 
令ちゃんⅡ笑
プリンアラモード食べる
image

 

 

 

 

令ちゃんⅢ笑
アップルパイ食べる

 

場所代考えればお安い

 

 

永ちゃん

ニューグランドホテル歌う

良い演出でした
 
 

 

DIAMOND MOONでも

歌われました

 

 

 

令ちゃんⅣ笑

お約束

 

 

横浜いきたいけど

ホテル高騰

image

 

 

暖かくなったら

 

横浜公園

 

山下公園

 
野宿で行こうかな真顔

 

 

 

ホテル内にあるバー

シーガーディアンⅡ

 
 

<YOKOHAMA>

サボイのカクテルブックにも紹介されている

世界的なカクテル
港の美しい夕焼けのイメージか?

(HPより引用)

 
 
サザンオール―スターズ
「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート」
シーガーディアン
歌詞にでてきます

横浜を歌ってる曲

多いよね

 

私の世代

「ブルーライト横浜」

 

 

中華街も久しぶりに

散策したいなぁーラーメン

栗売り娘は、まだ居る?

お粥はハーフ
頼まないと多い

ドスコイ

 
 
 
永ちゃん
2024年も元気にLIVE
お願い致します

 そこんとこ

ヨロシク!