ぷらっとさんネタではないです

皆さん待ってるよね笑

ぷらっとツーリング企画。

 

 

 

 

長期休暇始まった。

12月28日(木)スタート。

 

今日は引き籠り予定でしたがぽってりフラワー春の陽気。

 

ふんわり風船星13時00分

自宅出発

 

定点撮影

革ヂャンも縮んだか?体にフィットしすぎてる。

 

名鉄電車カメラ諦めたら来た。

バイク電車

なかなか撮れないな魂が抜ける

 

 

ふんわり風船星14時00分

一色さかな広場朝市 着

このエリアは12時00分閉店です。

 

なじみの店

店は閉まってましたが、明日の準備におばちゃん居た。挨拶したらキムチ🟰0円くれまちたにっこり

一色さかな広場

新店ありました。

2023年10月オープンされたそうです。

ティッシュくれまちたにっこり

さかな村

朝5時~人混みになります。

このエリアも12時00分閉店

バイク

バイク

マドラスポーズニコニコ

 

 

 

少しクネクネしましょうかダッシュ

 

 

ふんわり風船星15時05分

三ヶ根山無料エリア 着

 

走りやすい気候でしたがバイク少ない。

(新年迎える準備されてるかな?)

 

本日の最高気温16℃ポーン

 

ふんわり風船星15時40分

道の駅 筆柿の里・幸田

 

ふんわり風船星16時15分

自宅到着

 


ぴんぽーん!

ケーキ怖い驚き

 

 


下着メーカーからでした。

 

ここから先は18禁

 

 

下着だからアダルトしかダメよ秘密

 

 

 

門松新年を迎える新しい下着門松

 

 

上・下・靴下

暖かさを極めたインナー

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

公開

 

 

 


下矢印

自粛

 

 

 

2024年

バキバキで披露するから待ってください。

 

(イメージ)笑

 

 

 

 

🏍バイク乗りは下着大切。

下矢印

事故する率高い。

下矢印

緊急搬送されたとき脱がされる。

下矢印

変な下着だと看護婦さんに笑われるよん飛び出すハート

 


年末年始も安全運転


 

新年を迎えるあなたの下着紹介待ってます。

注意オサンは、紹介しなくても良いから

助平な記事になってきましたドクロ

 

 

 

暴走するといけないから閉じる。



お父さん赤ちゃんとんびに夢中グリーンハーツ