生きているといいことあるな〜 | ZAR!xK!SS Offcial blog "ROCK OUT!" Powered by Ameba

生きているといいことあるな〜

こんにちは、アッキーです。ゴールデンウィークですがいかがでしょう。

いやー生きているといいことがあります。
先日、4月24日にザ・ビーチ・ボーイズの新曲「That's Why God Made The Radio」が出たのです。
これがいい曲なのです…。すごいのう。

ザ・ビーチ・ボーイズはデビューが1961年ですので結成51年ということになります。今年来日いたします。途中本当に色々なことがありバンドは存続しているといえばしているという感じで(要は分裂した)、わだかまりは置いておいて結成50年ということで集結しました。ほぼみな70歳くらいです(ビートルズも同世代ですので60年代の偉大な神々しいロックンローラーたちはそろそろ70の声を聞く年齢です)。

続けるのは大切だなとつくづく思います。昔のような声が出なくても昔のようないい曲が書けなくなっていてもそれでもやっぱり新譜は買っちゃうし、でも「出してくれさえすれば何も言いません」みたいな事も言いたくないし(どこかに「すんごい曲が入っているのではないか」という期待アリ)つくづくファンの心理は複雑でありますな。

死んでもいくぜ8月のライブ!ザリキスもビーチボーイズみたいになれるように頑張ります!