急に寒くなりましたね(゚_゚i)






ちょっと遅くなりましたが・・・。







先日、パートさんの旦那さんが経営しているボクシングジムの





将来希望の星丸田陽七太君の試合の応援に行ってきました音譜







もともと格闘技が好きですが、ボクシングを生で見るのは初めてパンチ!







ちょっと遠いですがかっこいいビックリマーク





試合中は興奮して写メ取るの忘れましたが(;^_^A






ダウン奪ったり、打ち合いになったり、はたから見ると





クリーンヒットもあって微妙な判定と思いましたが






結構大差で無事勝利音譜




観客席周りは大号泣汗






プレッシャーハンパやないと思ったけど






勝って良かった良かった(^∇^)





セコンドにいる会長のパパも超かっこいいビックリマーク

パパもオーラ出てたよビックリマーク






本人曰く相手からのクリーンヒットはほとんど






なかったらしい~( ̄□ ̄;)






世界ランカー相手にここまでやるとは







将来彼は世界チャンピオンになるぞ!!('-^*)/