めっきり寒くなりました(* ̄Oノ ̄*)





朝起きたら、突然目にガラスのような透明なゼリー状みたいな





ものが、ある時ありません(・・;)はてなマーク言葉で言い表しずらいですが( ̄_ ̄ i)





ちょっと違和感あって目やにかなと思って取ろうと思っても





取れず・・・。(-。-;)






これ「結膜浮腫」と呼ばれるもので、結膜の下に






水がたまってできるそうです。まるで絨毯がよれるみたいに。





原因はアレルギー性らしいです。





ほっといたらすぐに治るみたいですね。





えらいこっちゃと思って眼科に行っても、







その頃治ってるみたいですσ(^_^;)





もし違和感あるようでしたら抗菌目薬さすと





早く治るみたいです('-^*)/