チョットヘビーな話。癌って怖いショック!イメージありますけど・・・

全く怖くないんですよね~ニコニコ
チョット生活頑張りすぎたから、がん細胞が暴れちゃったぐらいに思わないとニコニコ
私の4つのモットーを実践してたら治療しなくても自然にがんは治ります!!

なのに、どうして日本の病院はがん細胞をたたくことしか目を向けないんでしょう!?
(´・ω・`)
抗がん剤、放射線治療、手術・・・私から言わせたら、毒薬飲まして、放射能浴びさせて、体切り刻んで・・・そんなんで癌は治ると思います~!?しょぼん絶対治らないし、がん細胞がなくなってもまた再発しちゃいますよ~しょぼん
熱出して
ごはん食べずに
よく歩き
楽しく生きるキラキラ
そしたら免疫力も上がって簡単にガン細胞なんて消えるのにねガーン