GW、始まりましたねーカブト


前半は、高尾山に行ってまいりました!



…死んだドクロ魂



山を甘くみていたガーン

舗装された道があったので、楽そうだねってルンルン


舗装はされてたけど、すんごい勾配だったガーン

かなりキツかったドクロ


朝ごはんガッツリ食べてないのもダメだったえーん

(胃が悪くて、朝は食べられない)


途中で、何度も頭の中で、

パトラッシュ犬

ぼく、もう疲れたよ…十字架と、繰り返し。


オットにもう帰りたいって、言っちゃったえーん



ロープウェイかリフトを使うべきだったドクロ



ロープウェイの駅から先は、楽勝チュー


しかし。


ムスメッコはムスメッコでニコニコ

白いオシャレスニーカーで来ちゃって。

しょっちゅうスニーカーの汚れを拭いてるしチュー


オットはオットでグラサン

帽子は持って来ないし、街歩き用のシャツだし。

水はすぐ飲み干して足りなくなるしグラサン


何だか山を舐めまくってる一家だったアセアセ

もっとすごい服装の人は、たくさんいたけどねキョロキョロ


でも、新緑が気持ち良かったー飛び出すハート


もうちょい都心に、こんな感じの場所があれば良いのですが…。

10時に着いたらすごい人混みガーン

富士山みえた富士山

八王子ラーメン美味しかったラブラブ



足腰筋肉痛ですわ〜笑い泣きアセアセ

明日の仕事、頑張ろうーっと!