はじめまして、ざらめです。

ファッションやメイク系の内容をこのblogでやっていこうかなって思ってます。

今の私のファッション傾向はエミキュのカジュアルなラインが多いかな。
前はロリィタとか甘々なファッションだったけど、今は年相応なファッションがしたくて。

金欠のためエミキュもあんまり買えないですが(´;ω;`)…

あとコスメも大好き!
クリニークとジルがお気に入り(*^ω^*)
テンプレートもクリニークがあったから、しばらくはこれでいきますハート


趣味なんかも載せたりしたいと思ってます。
最近せっけん作りに興味があるので。。。
作ったら載せますね(*・ω・)♪

こんな私ですがよろしくお願いします☆