新幹線の車窓から | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

東京から大阪に戻る新幹線の車窓から携帯カメラで撮影しました。











夕日が綺麗だなって思ってた10分後に車窓をみたらいきなりの雪国。







米原付近は冬場は雪国。
既にこの光景も4シーズン見させて頂きました。













そして来年春から東京に戻ります。








なので100回を越えた東海道新幹線の往路も残り10回を切ったと思うと感慨深い思いでいっぱいになる。


















では皆さんもうすぐ終わって終いますがメリークリスマス☆


Android携帯からの投稿