滋賀(湖北)出張♪ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

本日、久々に滋賀県出張であります。


大阪から滋賀県米原付近まで車で2時間で到着。


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!  


米原からもう少し北上して本日の昼食は梅花亭 さんへ訪問。


前回訪問時は濃厚な魚介豚骨スープのらーめんを頂いたので、今回はあっさりの鶏がら魚介スープを頂きました。



相変わらずのレア叉焼♪画的ににサイコーですねヾ(@^(∞)^@)ノ


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!  


スープは鰹の一番出汁に控えめな動物系の出汁になるのですが、これがラーメンの分野と言われるとちょっと。。。(;´▽`A``


好みの問題かと思います。 個人評価 3点(5点満点中)




食後に琵琶湖の湖畔で休憩することに。まるで海みたいな広さですね^^
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

無事クライアントのプレゼンを終えて帰路に。


帰りの高速は渋滞。。。
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



3.5時間かけて会社に帰り残務整理して帰宅22時半。


もうすぐ師走。もっと忙しくなりそうな予感も。。。。というか忙しくならないと商売あがったりなんで頑張ります。


皆さんも頑張りましょう☆