進歩する無線LAN☆ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

世間では紅葉真っ盛り。




そして秋から冬へと移り変わりの季節ですね。


ほんと、秋って短い。




Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



3年半で2台目。


24h365day稼働しているので仕方ないです。


必需品なので早速難波のビックカメラへGo。

※先日アップした二郎系ラーメンの「のスた」 さんはこのときに訪問。


無線LANルーターも安くなりましたね。そして高速化対応していて驚きです( ̄□ ̄;)


どうせ我が家はADSL環境で有線でも3MBほどしか下りで出ないので無線LANルータが300MB対応でも速度は出ません。


が、将来的に光回線に乗り換えた時用にと言い聞かせこちらを購入♪


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!
ごちゃごちゃ物が置いてあってすみません。。。一番手前の黒いアンテナ2本V時になっているのがヤツです。


電波が部屋の隅々まで行くハイパワータイプ。歌い文句通り、今まで寝室では電波3本だったのがバリバリ5本に♪

ちなみに、ビックカメラで6800円+ポイント還元10%


ほんと安くなった。


ついでにスマホも無線LAN設定を行ったので家でのネット環境改善しましたwww





そんなこんなで、我が家の無線LANルーターがぶっ壊れました。