東西対抗ゴルフコンペご報告。 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

待ちに待った東西対抗ゴルフコンペがやってきました(^3^)/














今回のコンペはナシナシルール適応。6インチプレースもokパットもナッシングと言う試合形式でのラウンド。って、普通は無し無しだよね。。。









前半かなり力みすぎ(~_~)

何とか気持ちだけは保つがボロボロのスコア(;´Д`)ノ



49。。

久々に叩いたなぁ~と、、






昼飯後にパターの練習。











この練習で気持を切り換えられ、ショットも安定感が出てきて後半は43。




なんとか何時ものゴルフが出来ました。







久々に東京メンバーとのラウンドで超楽しくて、来年はゴルフ合宿に行く事に!

そういえば、このパーティは昔同じ部署にいたね~なんて言いながら、どたばたラウンドでしたがみんなゴルフ大好きで気持ち良いラウンド☆






さて、東西対抗ゴルフコンペの結果ですがシンペリアル・ルールで採点。


見事に個人優勝(^3^)/

西日本チームがトロフィーを半年ぶりに奪還しました!






グロスで負けたのが悔しいからこれから鬼練決定です(--;)







Android携帯からの投稿