灯台もと暗し。こんな素敵な練習場が。。。 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

私がいつも行く練習場は阪神ゴルフセンター大正店です。



ハイ。ミナミのホステスさんが足しげく通く練習場です( ´艸`)


一番近くて広くてと思っていたのですが何やら大正区に良い練習場があるとの情報を入手(@Д@;



こりゃ行かんとイカンロケット



平日ですが昼時に1000円分だけ行ってきましたゴルフ



ゴルフオータニ さんヽ(゜▽、゜)ノ


ネットまでは200yあり、100yまでは天然芝なのでアプローチでの寄せ練ができる☆




男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


大阪に来て3年半。。。もっと早く出会いたかった。(´д`lll)


打席も広くってとっても落ち着く。



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・  男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・

平日は1000円で95球なので1球10.5円はこの辺では安い(  ゚ ▽ ゚ ;)



土日の混み具合が気になりますが、阪神ゴルフセンターほどではないと勝手に予測してます。



次回から、こちらの練習場をホームとして頑張りたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆