夏も・・・ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

9月に入り真夏は終わりましたね。

まだまだ暑いですが真夏のそれではなくなり朝方は肌寒さを感じるくらい。

そんな事を考えながらスマホの写真整理していたら今年の夏に撮影し、まだアップしていない写真を発見したのでアップします。




何気ない大阪市内のオフィス街にて。




大阪靭公園。街灯にフォーカス当たってますね。逆光の西陽が良い感じ。


さて、あと数週で本格的に秋が来ますね。




Android携帯からの投稿