グルメレビュー 中華そば 無限@大阪市野田阪神 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

本日の朝食兼昼食は野田阪神駅から5分ほどの中華そば無限にお邪魔しました。

実はこの店、関西の塩ラーメンランキング1位(私のランキング)なのです。そして本日、塩と言う限定された枠から外れて、ラーメンランキング1位となりました(^o^)/








たまたま本日1日限定の塩煮干しそば850円30食限定があったので迷わずオーダー。











キターーーーー!!!!!





叉焼麺じゃないのにかなりの肉量♪


若干濃い目の醤油スープ。しかし美しすぎる。。。。





濃厚な煮干なんですが、魚粉を使わずにじっくり出汁をとっていて超うまい♪

旨みの塊のスープです。思い出すとまた食べたくなります。

中毒性高い旨みスープですね☆



叉焼は2種類。ばら肉と鶏肉。これも絶品です。




もちろん今日もリフトしときました☆



5点満点(5点満点中)


※9月よりレギュラーメニュー入りしてます。





店名

中華そば 無限


ジャンル

ラーメン

TEL

非公開

住所

大阪府 大阪市福島区 海老江 5-5-10

交通手段

海老江駅から205m

営業時間

11:30~14:30
18:00~22:00
木曜日 11:30~14:30
(麺が売切れ次第終了)

ランチ営業

定休日

日曜日・祝日



Android携帯からの投稿