こんばんざっくー。

 

夜中じゃあん。。。とほほ。

通知きて起きちゃった!みたいな方がいたらごめんね。

 

今日、というか昨日は13枚目のシングル

劇場版トリニティセブン主題歌「Last Proof」のトラックダウンでした。

 

すべてのアレンジメント・レコーディング・ミックスを完成させる日ってことですねニヤリ

 

「Seven Doors」のライバルを謳うだけあって、熱いです。

いや、燃えるような!暑さ!っていうか、なんか、ジワジワと内側から体温が上がってきてアウトロが聞こえるころには汗を書いているような。そんなかんじです。

 

歌詞も、今のわたしだから歌える、痛くて重い言葉の連鎖。

 

「最後の証明」

なんですよ。

 

ライブでみんなをヌッ殺す曲になっているので、覚悟しててねラブ

いやもちろん、いい意味でだよてへぺろ

 

はー、まだまだわたしはファンのみんなと遊びたいんだなー。はっはっは。

喜んでくれるかなー。はっはっは。

誰かに媚びてるわけじゃないんだ。

ただ楽しいの。

音楽が。

みんながわたしの音楽を楽しんでくれるのが、さらに楽しいの。

 

幸せだね。

 

1月発売です。

 

その前にSerendipityも待ってますからね。

 

いっぱいいっぱいわたしの音楽を感じてね。

 

おやすみっ照れ

Yapニヒヒ