おはざっくー♡

7月20日(日曜)
ランティス祭り、@長島スパーランドin三重
二日目に出演してまいりましたーけーちゃん

一日目の19日は、とっても天候が悪くって開催されるかどうかわからなかったんだってー!
カミナリ様が激おこだったみたい。いなずま
はわわわビックリ
結局開催はされたみたいですが…よかったぁハートちゃん

私が出演した二日目は、カンッカンに晴れていて、猛暑日でしたよ。富士山



あつい!

お客さん、女の子がいっぱいいたなぁ…
ZAQはあんまり女の子が多いイベントに出演したことないから、新鮮でしたウィッシュミーメル

こっそりランティス祭りを裏からみてたけど、女の子ラブライバーが意外と多いことにビックリしたー!フリつけ完璧だった!
いいねいいね♡

私は、新曲のOVERDRIVER、激情論、Sparkling Daydreamを歌いました1
OVERDRIVER、フルサイズを初解禁でした。

あ、ショートサイズのPV、アップされてるよ。
Youtube/OVERDRIVER
こっそり宣伝。

かわ面白いMCで会場をザワつかせていたCueiさんと。


今度、「animeloLIVE!」でもご一緒する、栗林みな実さんと。



とってもアツく、楽しいフェスでした。
ランティスさん15周年ほんとにおめでとうございます♪
まだまだランティス祭りは始まったばかり!
私は、次9・15の東京公演に出演します!

またみんなに会えることを楽しみにしてるザックー!(ナッシ~↑の発音で)


ばろーんっ



Yapキラキラ