旦那様の誕生日です | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

厄年です なんかよからぬ事まってそー。
確かに仕事も多忙になるみたいですダウン
身体が心配やなしょぼん

3、4、5日実家にかえる予定でしたが、年末から姪っ子が溶連菌になり妹がインフルエンザA型になり 次に姪っ子がインフルエンザA型に 当然 甥っ子がインフルエンザになっていたか7度6ぐらいでしたが、2日の昼チアノーゼと痙攣
おこして 救急車で運ばれました びっくり インフルエンザからくる熱性痙攣だと思うが 脳炎の可能性もありえるのでまた痙攣があれば入院させてくださいとの事で ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
正月早々 何があるやら

今は大丈夫ですよ
一安心です!よかったわ