女のひきこもり | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

女のひきこもり

朝4時くらいにひと騒ぎあった

 

私は知らなかったが旧隣組だった家の娘が20数年引きこもりだったらしい

 

私は良く知っている老夫婦だけの家だとずっと思っていた

 

最近じいちゃんが入院したり、ばあちゃんの軽度認知症が発覚したり

 

で 一番下の弟の舎弟だったかの家の長男が時々帰って来てるのは知ってた

 

その長男が切れて妹をたたき出したらそのまま居なくなったらしい

 

暫くは玄関付近に居たらしい、が 居ないのに気が付いて、車庫納屋色々探したが居ない で 地区で捜索になり、4時から川とか見て回ってました

 

この辺の協力は田舎では当たり前

 

子供の頃友達が迷子になった時、夕方から朝方まで大人達が探してた記憶がある

 

それにしても50歳手前までよく20数年も引きこもっていたもんだ

 

女性のひきこもり 初めて聞いた が 初めてが近所だった