【AC】は相談者を追い込むワードと思い込んでいた | 体に宿り、脳に反応して、こころを創る、すべてはめぐる …

体に宿り、脳に反応して、こころを創る、すべてはめぐる …

友人のモラハラ病を治す為に施設やカウンセラーを探している中、『太田智子さん』と出会った。実は自分自身がモラハラ目掛けてまっしぐらの人間だった事に気がついた。『気づき』を頂いたのをキッカケに私自身こそ、もっと『自分』を知っていく目的のブログでっす~!

 

【AC】と聞いたことはあったが、

AC=アダルトチルドレン

なので、『はい、はい、それね~ウインク』と

アダルトチルドレンを直訳して、素通りしていた。

 

アダルトチルドレン=大人になれない子供達

でしょ~絶望 ・・・と。

 

そして、

簡単に言って、

アル中の親に育てられた子供か~口笛

そう勝手に解釈していた。

 

だから、

『相談者をこれ以上追い込むな』と

ネガティブなワードと

思い込んでいました。

 

 

全く違うことに気がついた。

まさか、まさかの実態に驚く。

 

自己認知

他者が押し付けるような解釈ではない。

 

他者から、

『あなたはACですよ。』

と言われる判断決定ではないという

衝撃の実態である。

 

ACを

知ることで

ACを

学ぶことで

 

いかに

自分を楽にしてくれるかが,

 

 

多くの人が

今、苦しんでいる現実に

気がつける。

 

人間の90%がACであるそうです。

こんなに

ストンと腑に落ちることは

モラハラに気がついた以来です。

 

 

 

ただし、

本人

その実態を知るに限る。

 

【モラハラ】よりも

潜在意識の入口に近いこと。

 

鉄のような硬い頑固なこころを

どう砕いていくかは

あなたの課題です。

 

【めちゃめちゃ楽になる】

ことは確かです。