こんにちわ。

ブログ更新できなかった!!!

もうね 旦那の本番中は 睡眠時間が2人とも

5時間弱😪

どこに行っても眠いわけさ。

車に乗っても 観劇してても

楽屋にいても どこにいても眠い😴

毎日 夜の23時過ぎに帰って

そこから 夜作って パパっと食べて寝て


その間にも 次の日に来て下さる お客様に連絡したり

私は 次の日の お弁当の仕込みして

夜ご飯の下ごしらえしておく。

そして6時前には起きる😂

朝起きたら お弁当作って

朝ごはん作って その間に洗濯して

シャワー浴びて 劇場へ。

この繰り返し!

これじゃ 痩せちゃう!!と思うでしょ?

眠い眠い言ってて 疲れた!言ってんのに

しっかり ちょいとした時間に食べちゃってるのꉂ🤣 ʬʬ

さすがヲレ。

今日も劇場へ行きますが スーパーへ買い物行ったり

薬局いったりしないとで あとから電車でいきます。

これも 明日で終わる!!

ぎゃんばる!!

さて。

 台風大丈夫だったかしら??

台風予報が出ていた前日に



せっせと 庭にあるものを

まとめてもらいました。

大事に育てている家庭菜園は

壁沿いに置いて紐で茎が折れないようにまとめて。

さほど 被害もなく良かったよ。

皆様は大丈夫でしたか???

あー。

もう こんな時間。

舞台には このブログや旦那のブログから沢山の方々が来て下さり

感謝です。

色々写真撮ってるから 時間が出来たらアップします!



流れる雲よ 2024

残すところ 今日の公演を合わせて

4公演。

折り返しです。

昨日も一昨日も 会いたい人に会えた♥️

そんな毎日です。

どうか このまま 無事に千秋楽を迎えられますように!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺

みんなが笑顔でいられますように☺️

 そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

舞台会場の 

銀座8丁目
博品館劇場にある



久光製薬の 展示棚があるんだけど

この

のびのびサロンシップ

1番初めの元祖CMは 

ZAP様と 納見くんだったの知ってる?



……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

参戦させていただきます!

10.14(月祝)新宿FACEにて開催する 
伊藤薫 デビュー35周年記念大会!!


35周年 メインイベントは 
こちら!

6人タッグマッチ

伊藤薫&Sareee&なつぽい

vs

ジャガー横田&アジャコング&渡辺智子




※出場選手及び対戦カードは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください


🗓2024.10.14(月祝) 
12:00〜 
🏢新宿FACE 

🎫[全席指定]
最前列/カウンター席 
¥11,000 
リングサイド ¥8,800 
指定A席 ¥6,600 
指定B席 ¥5,500 
※別途1ドリンク代¥500
 ※当+¥1,000  

※この大会はお取り置き・当日精算対応ができませんので ご了承ください。

チケット購入は こちらから!


◆TIGET 

↓↓↓


大阪行くぜ!
加工!!ꉂ🤣 ʬʬ

2024年11月3日(日) 
12:30開場/13:00開始 
 保護犬猫支援
ドレイク森松自主興行
DANGEROUS WORLD vol.5 
まるよし精肉店 都島区民センター 

  チケットは9/1(日)12:00より発売開始。
各参戦選手のSNSのDMからもお気軽にお問い合わせください。

🦹‍♀️ZAP様 情報!🦹‍♀️


◥◣ネトフリ極悪プロレス◢◤
 9月12日(木)開催 
『#極悪女王』

配信記念イベントに
最強女子プロレスラー参戦決定! 


VS

 💥ゆりやん軍団 
ドレイク森松 
永島千佳世 
DASH・チサコ 
ZAP
VS 
💥唐田・剛力軍団
 彩羽匠 
桃野美桜 
Maria 
川畑梨瑚 

 詳細・ご応募はこちら!
(観戦ご応募は8月25日 23:29まで!)
↓↓↓



🌙ーーーーーーーーーーーーー🦈

旦那が出演する舞台告知!

「流れる雲よ 2024」
令和六年より愛を込めて
2024.8.14~18日

銀座博品館劇場



この舞台 若い方にも是非 見ていただきたい!!

武智大輔は 3チーム全てに出演致します。






2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』


16:45開場
17:30開演




こちらのチケットは DMにて 受け付けております!!

または こちらまでメールを!!
↓↓↓