こんにちわ。

またブログ消えた。

どうにかなりませんか?アメブロさん・・・

下書き保存もしながらなのに

消えたら意味が無い・・・

気を取り直して・・・

東京雨じゃねぇーかっ!

除湿機起動せねば。

こんな日にランニングするんじゃねぇよっ!

そのランニングがなけりゃ

洗濯 1度回すだけで終わるんだぜ?!

水道代だって助かるんだ!

洗剤だって柔軟剤だって カラー漂白剤だって

1回分助かるんだぜ?

除湿機の電気代もかかるんだぜ?

雨の中走って何が楽しい?

洗濯物増やすんじゃねぇーよっムキー

さて。

極悪同盟 ダンプさんの試合のため

ZAP様も お手伝いに行くと聞き

一昨日から私も山口入りをして昨日帰りました。

山口から東京へ帰る珍道中は

後ほど。

ダンプさんより 遅く会場入りするZAP様・・・



さすがです・・・

試合は 男子のレスラー

アストロZ選手
『試練の10番勝負』

第2戦目 対戦相手が


vsダンプ松本!!

まさに 試練ガーン

第1戦目の対戦相手は

vs鈴木みのる選手だったんだって!

まだ 2戦目なのに スゴすぎる。

試合が始まると 早速

ZAP様乱入・・・


場外乱闘が すごかった!!

もうね ガッチャガチャの場外乱闘よ!

お客さん逃げ惑う姿がすごかった!!


途中 アストロZ選手やり返すも

ダンプさんは



凄い勢いで竹刀を振り回す!

何度やり返しても

結局 ZAP様が出てくる。


ダンプさんが竹刀を容赦なく使っていると

レフリーが止めに入る・・・けど


竹刀がしなるほどの滅多打ちに・・・


のたうち回る可哀想なレフリー。

ほら!!助けに行ってあげようかな・・・と

思ったけどさ

私 1週間前に『ぎっくり腰』やったばかりだしね。

無理。⬅諦め早い。

ごめんね。レフリー。



途中ZAP様が やり返される事もあったけど

そんな時は 



ダンプさん乱入!!


その勢いでZAP様が潰しに行く!

そして

アルミ缶を持ってきた!😱


ダンプさんがアストロZ選手を

押さえつけた時!!

ZAP様がアルミ缶を振り下ろした!!

嫌な予感っ!!

・・・


まるで漫画のような地獄絵図w

その間に アストロZ選手に

アルミ缶を 奪われ

ダンプさんに襲撃しようとした時!!




おぉーっ!!!

毒霧!!

すげぇー!!!

ダンプさん勝利!!!

アストロZ選手!!

残り8試合の10番勝負!!

頑張ってくださいね!!

レフリーも がんばれ!!⬅他人事w

試合前には




可愛い アストロKIDS達も応援に

リング上でダンスを踊ってたよ!

この可愛い KIDS達のためにも

がんばれ!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

 うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!
 
そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

※yasumasaomoさん 素敵な写真
ありがとうございました!