ZAP様から新商品が出ると
連絡がありました。

今回は売上の一部を 難病で苦しむ人達、それを支える家族達を支援する団体に寄付するとのこと。  

難病を抱えながらも 会場でだったり、ネットを通してだったり、 プロレスを楽しんでくれてる人達が沢山いるのを 私自身も もちろん知っています。 

そしてそれを支える ご家族達も。 

そんな方々の ほんのちょっとの力になれれば!! という思いから 

今回の寄付を決めたって言ってた!

 私も微力ながら協力したいと思ってます!!

みなさんも是非協力してください!
 
ZAP新商品
※数量限定
限定支援Tシャツ

¥3800
※前のデザイン
色はネイビー


※後ろのデザイン
色はブラック

シャツのブランドネームは United Athle Sports となっており、
汗の吸収性に優れているドライシャツです、御注意下さい。

お買い上げ頂いた商品1枚につき¥1,000を
「日本財団子どもサポートプロジェクト 難病児支援基金」


へ寄付させて頂きます。

数量限定(支援Tシャツ)のと 限定じゃないのと2アイテムあり!

デザインも異なります!

ご注意を!!

8日の極悪祭でも限定で
販売いたします!!


そして もう1つ新商品!!




ZAP ロンT!

こちらはネット販売のみ!

それから極悪祭では 大人気!パーカー再販!

ZAP ジップパーカー 

Lサイズ、XLサイズ 再々々入荷致しました!!



8日の極悪祭りの売店でも販売予定ですので
御来場される方で購入御希望の方は 送料のかからない会場売店での購入をお薦めします!!

(数が多くありませんので早い者勝ち)
マジ少ないっす💦

支援Tシャツ など詳しいことは
こちらの
↓↓↓
ZAP online shopまで!!


新商品でてて

びっくりたまげた。