おはようございます。

今日は 久しぶりに

お弁当作りから始まりました。



どんなことがあっても

日常は変わることなく・・・

やることは しっかりやって行かないといけない。

本日 旦那は 2つ目の舞台の顔合わせ。

仕事が重なってますが

これは 本当にありがたいこと。

感謝して しっかり仕事をやって行こう!

そんな話を昨日の夜してました。

お弁当のサンドイッチは

ハムチーズレタスサンド
ハンバーグサンド

チーズが1枚しかなかったの気付かなかったよ( ب_ب )

昨日は 1日遅れの

母の日に 可愛いカーネーションもらったの。




母ではないけどもw

なんか嬉しいものなのね!!

うちの ママには お花を送ったけど

ママも同じような気持ちなのかなぁ。

このカーネーション

可愛いバケツバックに入ってて



その辺に 買い物行く時とか めちゃくちゃいいわぁ。

寝る前に ベランダにだしておいたら



蕾が膨らんだ!!!

昨日 調べたら

育てられるみたいなので

やってみよう!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

話は変わるけど

先日 伊藤さんからもらった



このヨーグルト



加糖なんだけど かなり美味い!!

もっちりしてて 甘みさっぱり!!

お腹にたまるね!!

でも いよいよ本日が最後になりそうよ。

これを食べて

今日も一日がんばる!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

📢Marvelous日程

◆5月14日(土)
◆愛知県・刈谷市あいおいホール
◆開場12:30/開始13:00

🎟観戦チケット
S席8000円
A席5000円
B席3500円
※3,500円席はパスマーケットのみでの販売となります。
※中学生以下無料ご招待(要予約)

対戦カードは こちら!!

《第1試合》1/15
永島千佳世vs旧姓・広田さくらvsYAKO

《第2試合》1/15
井坂レオvsヤス久保田

《第3試合》1/15 
【colors presents】
SAKI vs網倉里奈

《セミファイナル》1/20
渡辺智子vs宝山愛

《メインイベント》1/30
宮崎有妃&彩羽匠&川畑梨瑚
vs
門倉凛&青木いつ希&Maria


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・購入



●5月21日(土)13:00
千葉・TKPガーデンシティ




●5月31日(火)19:00
新木場1stRING 



📢Marvelous日程

6/11(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 夜

6/12(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 昼

6/24(金)新木場1stRING 19:00

7/9(土)愛知・刈谷市あいおいホール 

7/22(金)新木場1stRING 19:00

8/8(月)後楽園ホール 夜