おはようございます。

実家の お風呂は広い。

手足伸ばして 伸びまでできる!

気持ちいいー!!!

小さな庭もあって

夜 お風呂入る時は ライトアップして

窓開けて入浴すると

露天風呂になります。

そんな大好きな実家のお風呂。

その お風呂場で 9年前パパは倒れてしまいました。

そんな昨日は

パパの命日。




お墓を綺麗にして

色んなこと 伝えてきたよ。

家族も勢揃い。




私が パパに色んなこと報告中に




記念撮影みたいになってる(ᯅ̈ )/

ちょっとー!!

おうちに帰って お昼は

パパの好きだったものを作って

食べた。



私の腕が太い(笑)

その中でも パパと言えば

焼きそば。




シンプルな焼きそばが

大好きだったよなー。

久しぶりに食べた焼きそば

おいしー!!

やっぱりさ炭水化物って美味しいのよ。

とっても楽しい1日だった。

いつもなら なんともないけど

命日とかになると思い出す。

1年のうちの この1週間は この悲しみから

抜け出せません。




9月14日

趣味だった 蕎麦打ちして

大汗かいて

お風呂入るって言って・・・

あー。

パパの蕎麦食べたい。

そんな今日こそ いつも以上の笑顔でいよう。

ぎゃんばる。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

私もぎゃんばる!!