おはようございます。

朝5:30前に起きて
初老は こうなる

トイレ入ってたら

揺れた((((;゜Д゜))))

えー!!

揺れてるよね?なんて思って

出たら

また揺れた:(;゙゚'ω゚'):

旦那ちゃんはランニング行ってたから

ずっと独り言 言ってたよ( ̄^ ̄゜)

怖かったー。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

今日は朝から忙しいのよー。

用事があり池袋へ行くの。

なので昨日の夜はちょっと早めに

就寝しました。

早めでも遅めでも

なんでもいつでもどこでも

寝れます(笑)

瞬殺 爆睡です。

最近は いつも以上に外に出ることを

避けてるので

おうちにあるもので

夜ご飯。




揚げ物大好き

49歳です。

もちろんパン粉は糖質off!!

昨日の揚げ物は

アジフライ
ピーマンフライ
玉ねぎフライ
ハムチーズフライ

すべて半分だけの残り物

だったり。

アジは冷凍庫に2匹分でてきたので
冷凍庫の中把握してない

アジフライやってみた。

久しぶりに食べると

美味しい。

やっぱ毎日だとねー。

他には久しぶりに作ってみた

こちら。




鶏レバー煮

生姜たっぷり入れて

ちゃんと下ごしらえもして作りました。

これ いくらでも食べられる。

そして

お通し。




枝豆わさび
お豆腐
生ハムチーズ巻き

枝豆わさびは

冷凍の枝豆を

薄めの白だしとワサビを溶いた

液体を作って

そこに漬けておきました。

なかなか つまみにいいですよ!!

さて 皆様へ

お知らせ!!

✨8/8メモリアルグッズ販売のお知らせ

大会は中止になってしまいましたが、記念グッズの販売を開始致します。

新発売のシャツはこちらの初回販売が絶対お得!!

さらに!
2000円以上お求めの方には素敵なプレゼントもございます。

詳細・購入
⬇️



こちらも!!




パスマーケットは こちら!!
↓↓↓


まだ先だから!なんて

思っちゃだめよ!

チケット動いてます!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

私も

笑顔でがんばるよ!!