渡辺智子

29周年yearでして・・・




Marvelousでも

ワールド女子プロレス
ディアナさん

でも お祝いしてもらいました。

ありがたやー!!!


先日 

ワールド女子プロレスディアナさんに

参戦。







井上京子&sareee
vs
伊藤薫&渡辺智子




京子選手は先日

30周年を迎え


試合ができて  嬉しかったです!!






リングの中で

京子選手と向かい合うと

前にどんどんでてくるから

動きが狂う。





一度止めるよね。

「ちょっと!! 落ち着いて!!」ってね。


sareee選手は

相変わらず。

若さだな。




下から顔面突き上げるキックされて




張り手までしやがって。

頭来たから





すね蹴ってやった。

反則じゃないんだよ。


頭脳プレーなの。

生意気には これでいい。

やっぱり

身体の大きな選手がぶつかり合うって

すごい。




どスッ!!

どスッ!!

ってね。




二人まとめて

ドーンッ。

最後は

伊藤選手が 京子選手から

フォール!!!





トップからの

ダブルフットスタンプ!

Σ(T▽T;)


すげっ。





試合後には

いとなべトークショー

なるものまで

やらせていただきました。





なかなか

質問ありますかー?って言っても

皆さん 手を上げないのね(笑)

楽しい1日でした!!


さぁ!!

29周年 お祝いムードは

ここまで。


次回 大会は





渡辺智子専用チケットフォームはこちら


ぜひ!!


Marvelous

みにきてね!!!