今日はね  八百屋に行ったのね。



夕方にグラサン


夕方に行くと  おばちゃんたちが沢山いるの。



だからね  お店側も一生懸命。


売れ残りは勘弁354354汗

って感じで 色々安くなるんだよ~。



奥さまたちは  わかってらっしゃるよね~。



なので  その時間に八百屋へ!



用事があり  駐車場へ行く途中のスーパーに


里芋100円!


って書いてあって  用事を済ませたら絶対寄って買い物しよう!って思ってたの。




用事を済ませ   たまたま八百屋に寄ったら!











里芋50円!


サービス品って書いてあるけど何ともないよ。



超ラッキーラブキラキラ



今日は 素敵な日薔薇


ついでに  お野菜沢山買いました。


でも  葉野菜は相変わらずの高値(・ε・)



白菜なんて  買えないよ。


半分の半分で158円だよ。


ざんねーん。


なのでなんにでも使えるキャベツを一玉。



今日のご飯。









キャベツも高いからね。


いつもは捨ててしまう  はじめの2枚くらいの葉っぱを  温野菜にしました。


ポン酢で。




・・・・・。(;°皿°)













青臭いっ!








ちっきしょーっ!




他は  ママからもらったハンバーグ。












これがあったから  許せたよ( p_q)



ありがとうっ!




そんな  ママは  姉と  いとこの  おばちゃまと   今ごろ  飲み会やってんだぜっムカムカ


うらやましいぞっ!



生ビールのみたいぞっ!



でもね  いつもは一人ぼっちだからね。


 楽しんでこい。





ヽ(;´Д`)ノ