久々に・・・
ヨガ行ってきました。
一回行ったっきり、全然行けてなかったので・・・。
ホントは毎週めっちゃ行く気満々なんやけど、最近南投行ったりなんやかんやで全然時間が取れんかった
今回が約3週間ぶり・・・あらら++
久々に行ったら先生が違う人になっててビビッタ@@ 一瞬時間間違えたのかと思ったし。
今回はなんかボールを使っていろいろやりました
これがかなーりキツくて、ヨガってゆうよりむしろ筋トレじゃないのかと思うぐらい・・・。
久々に筋肉が悲鳴を上げてました。
終わったときにはもうクタクタです・・・。
でもヨガのいいところは、終わった後でちゃんとリラックスタイムを作ってくれること
なーんも考えずただ寝っころがって、深呼吸するだけ。
電気も消して真っ暗にします。ほんとに眠ってしまいそうなぐらいの脱力感に襲われる。
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・てかさぁ、
さっきからルームメイトが一人でテレビ見て大爆笑してるんですけど・・・。
しかも机バンバン叩きながら笑うからマジうるさい・・・。
そんなおもいっきり叩いたら机壊れまっせ。
てかたかがテレビやのに、こんなに大爆笑できるのもなかなか幸せ者やなぁ・・・。