こんばんはー♪

久々に、普通にブログ更新をする、じゅんのすです。

最近はブログ更新が滞りがちなので、もう少しこまめに出来るようにしなければなりませんね。

さてさて、10/28(日)のはなし。
台風が押し寄せるなか、ワタクシ、こちらへ行ってきました。


東京流通センターで開催された、音楽の頒布イベント『M3』へ!!

毎年、春と秋に開催されているイベントで、インディーズレーベルとか、自主製作で作る音楽や、有志で作るボイスドラマ等々が頒布される、音の同人イベントです。

今回は、友人のバンドが所属しているレーベルで頒布を行うと言うことで、久々に会ってくるがてら、足を運んでみたのです。

雨が結構降っていて、寒すぎるかなーとも思ったのですが、幸い冷えすぎることもなく、会場の雰囲気を…楽し…みたかったなぁ。。。

と言うのも、イベントは11:00スタートなのですが、そのあと13:00から講師の仕事があり、遅くとも12:00には東京流通センターを出なくてはならない…!
なので、実際に足を運んだのは、友人のいるブースに立ち寄り、もう一ヶ所の計ふたブースだけ。
あれこれ回りだすと、絶対にそっちに遅れてしまうので、歯を喰い縛り会場を後にしたのでした。

次のM3は、来年。
昭和の日らしいので、またその時に足を運べたら、ジャンル問わず、あちこちに行ってみようかと思っています。

思いの外楽しそうなイベントだったので、次が今から楽しみです♪♪